< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ


てらきちメインブログは、引っ越しました!


「書道詩人てらきちのブログ」

http://ameblo.jp/terakichi88


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メモ てらきちイベントスケジュール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハワイの写真とインスピレーション言霊展
 各地の開催場所開催のご依頼などは↑こちらから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆RNC放送ドリーマーズ12月12日(日) 出演しました。
☆リアカーを引いての四国一周歩き旅、今年で四国周目
おかげさまで、無事完歩しました。(出発2010/5/9・到着6/21)

☆2010年幸国はちはち祭り 4県の開催終了いたしました!
(香川 4/24,25 ◆高知 9/19 ◆徳島 10/3 ◆愛媛 10/17)
『しこくはちはち祭り』、四国4県にて、3年間を通して開催することができました。本当にありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009年07月13日

よろずや祭り。

7月12日、てらきちの足跡。

香川県宇多津町で「よろずや祭り」
が行われ書き下ろしをさせていただきました(^O^)/



よろずや祭り。

雑貨・資材の
Lu*Lu さん!!



よろずや祭り。

シルバー・アンティークビーズの
Brother Handさん!!



よろずや祭り。

コンテナガーデンの
BREEZEさん!!



よろずや祭り。

移動ランチカフェの
麦笑さん!!



よろずや祭り。

オーダーメイドのケーキ屋の
気まぐれ パテ子さん!!



よろずや祭り。

ハンドメイド洋服の
ぎんなんさん!!



よろずや祭り。

あみぐるみ&多肉植物の
RainbowLollipop&れんげさん!!



よろずや祭り。

レザークラフトの
RETROさん!!



よろずや祭り。

キーマカレー&かき氷の
ゑびす食堂さん!!


よろずや祭り。

木工細工の
ヘリコプリオンさん!!


そして、いつもお世話になっている、
天然系(笑)の
Anfuさん!!
写真を撮り損ねました(;一_一)


うどんサイケなシンガー島津田四朗くんと弾き語りの城道ひろ子さん
ライブもありました(^O^)/


みなさん!!出逢ってくれて、ありがとうございます。
また、皆さんの笑顔の写真をお待ちしております(^O^)/


それでは、今から愛媛に打ち合わせに行ってきま~~~す(^○^)


^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^

☆今年の「はちはち祭り」は、大人も子供もバカ騒ぎ!!
ぜひ、遊びに来てね。
志国はちはち祭りブログ

☆史上初!!みんなの笑顔で四国を作ろう!!
8万8888人で!?
四国に笑顔の花咲かせ隊
各地の笑顔の人数公開中!!
笑顔はちはちプロジェクト!!

^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^



Posted by てらきち at 18:00│Comments(3)
この記事へのコメント
さまざまな職業を楽しんでいる方が、たくさんいらっしゃるんだなぁと、あらためて感心しました。みなさん、いい笑顔!てらきちさんパワーでしょうか。
Posted by 星 at 2009年07月13日 22:49
11日と12日と続けて
いろんな 素敵な方と出会えたんですね(o^∀^o)
みなさん、自分のしたいこと、やるべきことを見つけて
表現して、気に入った方が買って、みんなが幸せになる。
すごい素晴らしいことですよね(>_<)
Posted by グラジオラス at 2009年07月14日 10:37
星さん、グラジオラスさん、
本当に楽しんでいる時ってとても幸せですよね。
みんなの幸せな笑顔で僕もみんなに元気を分けてもらいました(^O^)/
Posted by てらきち at 2009年07月14日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よろずや祭り。
    コメント(3)