< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ


てらきちメインブログは、引っ越しました!


「書道詩人てらきちのブログ」

http://ameblo.jp/terakichi88


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メモ てらきちイベントスケジュール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハワイの写真とインスピレーション言霊展
 各地の開催場所開催のご依頼などは↑こちらから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆RNC放送ドリーマーズ12月12日(日) 出演しました。
☆リアカーを引いての四国一周歩き旅、今年で四国周目
おかげさまで、無事完歩しました。(出発2010/5/9・到着6/21)

☆2010年幸国はちはち祭り 4県の開催終了いたしました!
(香川 4/24,25 ◆高知 9/19 ◆徳島 10/3 ◆愛媛 10/17)
『しこくはちはち祭り』、四国4県にて、3年間を通して開催することができました。本当にありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009年07月10日

てらきちの足跡。

昨日も、笑顔いっぱいの一日でした(^O^)/


てらきちの足跡。

結婚祝いと、誕生日祝いにと書を依頼していただいた中島さん。
なんと、4年前に逢っていたんです。
しかも、4年前はまだ、書を書いていなかったし、
書こうとも思っていなかったときに出逢っているんです。
それなのに、僕を思い出してくれて、依頼していただきました。
素晴らしい繋がりに感謝。




てらきちの足跡。

マイ箸マップでもお世話になっている、
エコショップすがさん
ここは、ほんとうにいい物ばかりがあります。

店内に入ると木のぬくもりを感じ、
ほっと、心が休まる空間です。
※室内は小豆島の間伐材を使っているそうです。





てらきちの足跡。

本場手打ち讃岐うどんたも屋さんの素敵な笑顔。
本店、林店とマイ箸セット(500円)も置いてくれています。
しかも、マイ箸の販売収益はすべて、
寄付していただいております。感謝。

しかも!!
本店、林店にマイ箸で食べに行くと『ちくわのてんぷら』を
サービスしてくれるんです(^O^)/




てらきちの足跡。

こちらもマイ箸マップその他、私用でもお世話になっている
八剣伝 香西本町 の「くまさん」!!
場所は・・・・こちら
7月26、27,28,29日の4日間限定で
な、な、なんと!!
ドリンク全品何杯飲んでも・・・
半額!!!!

笑顔のスポンサーにもなってくれました!!!

よっ!!日本一の笑顔!!(笑)




てらきちの足跡。

元気の種時代からお世話になっている香西夫妻。
パパさんは香西本町に香西ボディーバランス研究所を開院しています。
いつも、予約がいっぱいで、どうしても
というときの駆け込み寺です。

そして、今月、香川県の療術師会のメンバーが集まって、
香川県療術師会館「附属施療院」を
高松市伏石町に開院しました!!
場所はここです。




てらきちの足跡。

そして、るぱんさん!!
結婚祝いと誕生日祝いにと、
書を依頼していただきました(^O^)/
メールで注文をいただいていたのですが、
会うと・・・。どこかで見たことがっ!!

実は以前に書き下ろしイベントを開催していただいた、
庵治石、墓石のオールストーンさん
スタッフでした(^○^)



今日もステキなご縁に感謝。



^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^

☆今年の「はちはち祭り」は、大人も子供もバカ騒ぎ!!
ぜひ、遊びに来てね。
志国はちはち祭りブログ

☆史上初!!みんなの笑顔で四国を作ろう!!
8万8888人で!?
四国に笑顔の花咲かせ隊
各地の笑顔の人数公開中!!
笑顔はちはちプロジェクト!!

^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^

Posted by てらきち at 12:42│Comments(2)
この記事へのコメント
みんな 幸せそう♪
うどん屋さんの笑顔見たら、本当いい笑顔で
私もパワーいただけました(o^∀^o)
四年前の出会いが、
今の幸せな笑顔に出会えるなんて
本当に 人の縁てすごいですね
Posted by グラジオラス at 2009年07月10日 21:39
本当に、いつもてらきちさんのブログには
いい笑顔がいっぱいですね♪
私もいつも元気をもらっています。
Posted by 星 at 2009年07月11日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てらきちの足跡。
    コメント(2)