< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ


てらきちメインブログは、引っ越しました!


「書道詩人てらきちのブログ」

http://ameblo.jp/terakichi88


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メモ てらきちイベントスケジュール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハワイの写真とインスピレーション言霊展
 各地の開催場所開催のご依頼などは↑こちらから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆RNC放送ドリーマーズ12月12日(日) 出演しました。
☆リアカーを引いての四国一周歩き旅、今年で四国周目
おかげさまで、無事完歩しました。(出発2010/5/9・到着6/21)

☆2010年幸国はちはち祭り 4県の開催終了いたしました!
(香川 4/24,25 ◆高知 9/19 ◆徳島 10/3 ◆愛媛 10/17)
『しこくはちはち祭り』、四国4県にて、3年間を通して開催することができました。本当にありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年06月14日

夢の家 (^0^)/







愛媛で一番熱い居酒屋といえば・・・


はいっ!!ここ、夢の家です!!


代表の秋川くんは、あの居酒屋てっぺんの店長でもあったんです。




そして、地元、愛媛に帰って来て愛媛から元気にしていこうと、

居酒屋『夢の家』を今年オープンしました(^O^)



中のスタッフみんな元気が良くて最高に元気になれる空間です。

しかも、僕の作品があちらこちらに!!

そして、次の日のイベントにスタッフの勝也くん、梓ちゃん、お店で出逢った菜奈美ちゃんが遊びに来てくれました(^0^)/


素晴らしいご縁に感謝。


ただ今の現在地。

今日は、松山市を出発して今治市に向かいます(^0^)/



Posted by てらきち at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の家 (^0^)/
    コメント(0)